(FX)平均月利8.5%超えのスペシャルEA(旧ページ)

ご紹介できるツールが増えましたので、新しいページを作成しました。最新情報はそちらに載せております。お手数ですが以下よりご移動くださいませ。

 

※こちらのページで取り上げているEAは販売期間が終了したとのことです。念のために説明は残しておきます。

 

 

Cobra FX の不調を受けて、私が運用しているEA(Expert Advisor,FX自動売買ツール)の一つをLINE友だち限定でご紹介することにしました。無料ツールではありませんが、優秀な動きをしてくれるものです。

従来のEAにあったような面倒な設定を省略できることもあり、EAに興味があるけど敬遠されていた方やPCに疎い方でもすぐに始められると思います。手元のスマホ1台で事足ります。VPS(仮想サーバ)の設定も不要ですので無駄な出費も抑えられます。出金もすぐにできます。無料ツールや月利30~50%を謳う有料ツールで溶かしてしまった経験のある方にとっても、力強い味方になってくれるはずです。


私にLINEで問い合わせてくださった方に説明会の日程もしくは説明動画を案内させてもらいます(サポートの関係もあって、既存ユーザーからの紹介でのみ購入することができます)。そちらをじっくりご覧になって、乗るか乗らないかを決めてもらえれば結構です。ハイリスクハイリターン取引に慣れている方にとってはもの足らないかもしれませんが、その分しっかり地道に稼いでくれます。

 

2020年10月~2021年5月のリアルデータで平均月利が8.5%を超えています。100万円でスタートしていたとすると8ヵ月間で約190万円になっている計算です。
参考までに私の開始後(2021年の6月途中から)の利率を加えたものを載せておきますね。この先の利益を保証するものではありませんが、いまのところ快調ですよ。

  • 2020年10月~21年5月 平均+8.58%
  • 2021年06月 + 8.48%
  • 2021年07月 +19.91%
  • 2021年08月 +77.80%
  • 2021年09月 +12.81%
  • 2021年10月 +11.33%
  • 2021年11月 + 8.29%
  • 2021年12月 + 4.65%
  • 2022年01月 + 7.70%

 

EA運用のコツは「推奨ロットより少なめで試運転してみる」ことです。できることなら、本EAも推奨の半分で開始して、運用に問題がないとご自身で判断されてからロットを調節していく方が安心です(Webサイトから簡単に変更できます)。調子がいいから倍のロットで運用・・・みたいなことは避けてくださいね。
※こちらのEAに関しては、ずっと半分のロットで充分だと個人的には思っています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

四国に移住した個人投機家。
個人でまったり稼ぐ生活を送る。

現在のイチオシ案件
◆ 最強のクリプトカード「ELEVATED」◆
◆ とにかく期待大「CBDZ」◆
◆ 事業投資「DreamVerse」 ◆
◆ リバランスでコツコツ「Genio」◆
◆ 誰でもすぐに始められる「Hapitas」◆

目次